弊社棚卸に伴う通常業務停止のお知らせ

関係各位
いつも格別のご厚意を賜りありがとうございます。

表題の件に就きまして、お知らせ申し上げます。
弊社の決算に伴う棚卸を実施するために、お客様には大変なご不便をお掛け致しますが、一連の通常業務を停止致します。その間、電話窓口は停止され留守番電話に切り替わります。当ホームページやメール、FAXでのご注文・お問い合わせの受付は変わらず行いますが、棚卸期間中のご返答やご注文の処理などは停止となりますので、以下に記載する期間後の通常業務復帰までお待ちくださいませ。
ご不便をお掛け致しまして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■通常業務停止期間

○始:令和2年7月27日 月曜日
○至:令和2年7月29日 水曜日

※期間中は終日となります

■停止する通常業務

○電話受付窓口
○受注・売上・出荷業務
 ※期間前に受け付けたご注文でも棚卸後の出荷となりますのでご了承ください

■棚卸期間中のお問い合わせ窓口

○通常受付の弊社電話番号での留守番電話
○FAX
○当ホームページの受付フォームおよび電子メール

※お問い合わせやご注文などのご返答・受付処理は棚卸期間後となります